はいはい、酔ってますよ。

この前、ジンロさんにやられたトラウマで、
「今日はおしゃけなんてのめにゃいかにゃ~」なんて思ってたけど、
そんなことありませんでした。

くっそー。
頭痛いのだけ残ってる。

でも、久々に女の子だけで集まって、
最初みんな黙々と食べてて気まずかったけど、
盛り上がってたくさん話せてなおこは楽しかったのです。

お父さんも乱入したしね(笑)
あんなチャラ・ヘッチャラは初めてです。

今回来れなかった子。
今回話し足りなかった子。
合宿が待ってるぜ、うふふふふふ。

幹事のなちゅみさん、まじお疲れさんです。
あんたはすげえよ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-08-20 00:51 | ひとりごと
<< らっきー☆ さらば鹿嶋 >>