人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祥子ちゃんへ。

結婚おめでとう!

かわいくって、
やさしくって、
おもしろい祥子ちゃん。

あの日を思い出す。
ずっとみんなと過ごしていて、
一人で家に帰るのがさびしいって言ったとき、
祥子ちゃんは、あたしの家まで一緒に帰ってくれた。
覚えてるかなぁ???

あの日の夜、
たくさん話しをした。
「奈緒子が今一番、一年生の中で仲良い子だよ」って言ってくれた。
あたしの応援もしてくれた。
頼りがいがあって、お姉ちゃんみたいだった。
そのとき、祥子ちゃんが付き合っている人のことを聞いたっけ。

ついに結婚かぁ・・・。
その話を聞いたとき、すっごおおおおおおく嬉しかったんだよ。
もうずっと会ってないけど、
いつかゆっくり、またいろんなお話したいな。

幸せに、なってね☆
大好きな、祥子ちゃんへ。
by naoeko-meow | 2005-07-25 17:09 | おくることば
<< そして、 何でもないことが何かあること >>