12時スギのあたし。

明日・・・というか今日は大会ですわ。
いっつも大会の前って不安になる。
すっげー強い(ごつい)サッカー娘がいたらどぼじよ。
ぜんぜん太刀打ちできなかったらどぼじよ。
それは自分のプレーに自信がないからなんだよね。
今週一回しかフットサルしてない、だめだにゃー。

ニューシューズ履こうかなぁ。
練習のとき軽く足痛めたからなぁ。(たぶんストレッチ不足が原因か)
でも履きたいんだよなぁ。
明日は室内。
熱中症に気をつけなきゃ。

やっぱりあたしヒステリーなのかしら(爆
モノにあたってしまった(反省)
早くフットサルしたい。
フットサルしない週はストレスたまりやすい。
マニキュア塗って精神統一をはかります。

みんな、試合頑張ろうな。
えんじょいふっとぼーる!!
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-17 00:27 | ひとりごと
<< 思い もぞもぞ >>