7ガツ7カ。

”7月7日”

この見た目と、”シチガツナノカ”って響きがすき。

ついこの前「もう7月かー」なんて言ってたのに、
もう七日も経っちゃったのね。

七夕。
小さい時は、おりがみで飾り作ったり、
短冊にお願いごと書いたりしたっけな。

鹿嶋って、すっごい星がきれいに見えるんだよな。
天然プラネタリウムみたいに。
あぁ実家帰りたいかも。
今日は、おコメと野菜がハハから届いたのだ。
(しかもきゅうり買いに行った直後に!)

久々に話して、元気がないのと、
どこか助けを求めているように感じた。
「いいやつだな」なんて言われて、
同時に、もっと色々考えなきゃなと自分を省みる。
自分を納得させられるのは、結局自分なんだな。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-07 01:48 | ひとりごと
<< 叱。 もぐもぐ。 >>