ホンジツシチガツツイタチナリ。

もう、7月・・・。
こんなに一年ってあっという間だったかしら(;´Д`)

フットサルやってて、久々にがびーん感を味わった。
前に書いた記事のときもがびーんだったけど。

いろいろ言われて、
頭では「こうしてみればいいんだ」って思ってるのに、
プレーに出せない。
そしてまたズババッと言われる。
泣きそうになりました。
あんまり人から言われることに慣れてないんだよな・・・。
なんて軽くグチる。

でも、これが少しずつでもできるようになれば、
またフットサルの違った面白さがわかるのでは、とも思います。
なんだこいつ、うまくなったながびーん。って言わせちゃうくらい、
少しずつ身につけていきたい。
まだまだ時間がかかりそうですが。

そして、今できること、基本的なこともしっかりできて、
さらに伸ばせるようにしたい。
悩みにしないようにするよ。
だってあたしできるようになるから。

えみちゃんの妹かわいかったなぁ~
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-01 00:46 | ひとりごと
<< かぞく。 明日雨かなぁ。 >>