人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだな、こんなの。

あたしの今日のふっとさるはひどいなぁって思った。

そんなでかいこと言えるほど上手くもないんだけど。

どうしてもっとまわりのみんなを生かすようなパスができないのかなって。

なんでもっと声かけてあげられないのかなって。

ひとりよがりだなって思った。

へたくそなくせにっ。

だから、もっと練習しよう。

もっとまわりを見よう。

もっと、笑って、楽しんで、たくさん声をかけていこう。

って思った。

今日、授業で先生が言ってた。

「心配性のひとは、普段から笑うようにしな。
くすぐってもらってもいいから。」

笑ってると、気持ちが張り詰めないですむんだよね。

最近は試合とかでそうするようにしてる。

明日からもっと笑うようにしよう。

ドトールのベーぐるおいしかったにゃあー。
by naoeko-meow | 2005-06-18 00:17 | ひとりごと
<< おんおん。 ハハからのおくりもの。 >>