人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールをたくさん蹴った日。

今日は、(昨日か)女子の大会でした。
久々の大会で、やっぱりあたしも緊張しましたよ。
最近、フットサルやるの週1だったし・・・。
みんな、試合に出させてくれてありがとう。

なんだろ。
あたしはすごく楽しい試合だった。
最近、やっと試合を「楽しめる」ようになってきた。
もちろん、負けたり、強いチームにあたって
こてんぱんにされたときはめっちゃ悔しいし、
自分ぜんっぜんだめだなーって思う。

でもそれ以上に、
一緒にプレーしてるみんなが、すっごいシュート打ったり、
すっごい良い動きしてくれると、嬉しくなるんだ。
「そう!これこれ!」って、自分の中で勝手に盛り上がっちゃう!
今日も初戦から良い動きいっぱいできてたね。
そんなみんなと試合に出れて、あたしはぐっときてしまいました。

いつの間に、Familyの女の子は上手くなったのでしょうか。
あんな風にパス回せなかったのになぁ~^_^;
優勝したチームを、イライラさせちゃうんだもん、立派立派(笑)

結果的に順位は一番・・・でしたが、
中身のある試合ができたと思います。
あっなんか偉そうなこと言っちゃったわ。
かなりバテバテだったくせにね自分、てへへ。

次の練習が、楽しみですな☆
もっと練習しよう。もっとことばを交わそうね。
できること、たくさんあるよ。
おつかれさん☆
by naoeko-meow | 2005-06-06 02:29 | できごと
<< ゆめ。 必読!! >>