人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトっ

今日バイト中、YうきとGんちゃんがいきなりやってきた!

はじめ、入り口の前でこっち見てる若い野郎男の子がいる・・・
こわっって思ってたら、その二人でした。

あーオリジンスタイルのあたしを見せるのは恥ずかしい。。。
二人には、揚げたての唐揚げを買ってもらいました。
店に他のお客さんがいなかったら、もっとサービスしてあげたんだけどなぁ。

今日は忙しすぎて死ぬかと思いました。

あたしお客さん呼んじゃうんだよな・・・。
もうぐったりなり。
by naoeko-meow | 2005-04-02 22:47 | できごと
<< GODIVA☆ おでこ >>