春は

あけぼの。

あぁ あたたかいと鎌倉に行きたい衝動にかられる。

梅が見たい。桜が見たい。春風を感じたい。

映画館に行きたいんです。
貸切状態で映画を観たいんです。

ボーリング10ゲームくらいしたいんです。

つまりは現実離れがしたいのかな。

自分には、何ができるのだろう。
自分は、何がしたいのだろう。

考えてると落ち込む。
落ち込んでる暇なんてないのに。

でも、これまで出会ったひとのなかに、
「奈緒子と出会えてよかった」
そういってくれる人たちがいる。

その人たちのことを思い出すと、
あたしだって、まだまだ捨てたもんじゃないって
可能性を少し見出せる気がする。

何年たっても、そういってもらえる人でありたい。

あたしは、「この人に出会えてよかった」
そう思えるひとたちにたくさん出会ってる。

しまった
こんな長くなっちゃった。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-03-12 22:08 | ひとりごと
<< おことばちょうだいしました My Little Lover >>