人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ。

昨日は楽しみにしていたクラス打ち上げへ。
お店はZ君がバイトしている居酒屋さん♪(あいにくいなかったけど)
料理・お酒がおいしくってよかった~。

初めてのメンバーでの飲み会なのに、
そうとは思えないほど盛り上がったなぁ。
クラスの延長・・・みたいな雰囲気だった。

突っ込んだ話もたくさんして、
たくさん笑って・・・。

あたしが「このクラスほんっとに好きだったんですよ!!」
って熱弁したのに、
「え~そんなのタテマエでしょ~??」
「そんな感じしなかったよね(笑)」
などなど、全く信じてもらえなかった(ρ_;)

「奈緒子ちゃんって、好かれもせず、嫌われもしないよね!」とか
言いたい放題(?)今まで思ってたこととか言われましたが、
あたしはそんなみんなから愛を感じました(笑)

お店を移して一時間ほど2次会。
ほんっとに楽しかったなぁ・・・。
また、必ずこのメンバーで集まるぞ!

ふらふらになりながら自転車で家まで帰り、
気づいたこと・・・・。
「豚の角煮注文したのに、きてなかった・・・(;ロ;)」

先生、4年生のみなさん、ありがとうございました☆
S田さん、軽くからんでごめんなさい・・・。
by naoeko-meow | 2005-01-28 15:05 | できごと
<< 試合!! すき。 >>