人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ったら。

迷ったら、絶対行きなさい。

あるステキな方から頂いたことば。

誰かに誘われたりして、「あ~どうしよう。。行こうかな、行かないかな」って
迷うことありますよね。
「そう思ったときは絶対に行ったほうが良い。
そこには出会いが必ずあるから。」

はっとしました。
あたしは、今まで自らチャンスを逃してたのかも・・・。
そう考えると、すべてのことが楽しみになってきたり、
もっと色んな人と出会って話したいって思えました。

今日の模擬面接もそう・・・。
出会いって、そこから生まれるつながりって大切にしたいって感じました★
これから頑張ります!
by naoeko-meow | 2005-01-19 23:03 | ことば
<< 確かなこと。 言葉。 >>