いまだ!

0:00を狙いました。



気づけば来週クリスマス。
気づけば再来週は年末。
オマイゴット!

クリスマスってなに?

そんな感じで過ぎる毎日。
世の中の恋人たちは、来る24日に向けて、
ワクワクしていることでしょう。

そんなあたしは、鶏の手羽元の煮物が作りたい。

年末の楽しみは、

K-1

年末ジャンボ(もらいもの)

これだー!!

この前横浜駅で、
「わかるわけないじゃん!あんたはわかるかもしれないけどさぁ!!」と、
恐らく電話越しの彼氏に向かって、待ち合わせの場所が分からず
怒り狂う女性(20代後半と予想)がいました。

確かに、横浜ってわかんないよね。
地下はいっちゃうとなおさら。
でもそんな怒ったら、魅力がなくなっちゃうよ。
てか、そんなヒステリックな彼女いやー!
そんな二人のクリスマスはどうなるのかしら。

さぁ、この目の前にあるクリームチーズの塊をどう料理するか・・・。
こうご期待!
[PR]
by naoeko-meow | 2008-12-17 00:00 | ひとりごと
<< さいご。 ねこぱん。 >>