ねこぱん。

b0000458_033811.jpg

ねこ。





ねこぱん。

パンとはいえ、やはり作る人のクセというか、
性格が現れるのね。

パンとかお菓子とか、
作るの楽しいなぁ。

きのこの形したパンを作って子どもにあげたら、
「ママー!しいたけもらったー!」と言われました。
あたしの中では、こう、童話に出てくるきのこをイメージしたのに・・・。

パパ+子どもの組み合わせに最近キュンとなります。

なんだろー
その人が優しくなる瞬間が、そこにはある気がします。
そんな旦那さんを持った奥さんを想像してうらやましくなったり・・・w
あたしも苗字いただきたいと思ったり←病気

26歳までカウントダウン4ヶ月。
30歳までカウントダウン4年!
恐ろしいです。
きゃー。

 気持ち が出せる男の人はステキだと思います。
何気ないことにも、すべて意味を感じられるようになるのです。
ふぁあ。。

白黒でもタモさんだとわかるタモさんってすごすぎる。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-12-14 00:03 | ひとりごと
<< いまだ! しゃしんないんです。 >>