しゃしんないんです。

きっとこの寒さのせいだ。



気分が閉鎖的になるのは、
きっとこの寒さのせいだ。

とはいえ、割といいこともあったりしてるけど、
物事の根本的な部分を色々と考えているうちに、
心の中でぶつぶつ わー!!と叫びまくっているのです。

いいんです。

いや、よくない。

いや、いいんだ。

いつか来る幸せな日々のために、
きっとこの毎日があるのだ。

1週目→ひたすら寝る
2週目→ひたすら出かける
3週目→出かけたり、眠ったり。
4週目→好きなことだけする。


きっと途中で飽きて自分の存在意義みたいなのを考え始めそうだけど、
こーんな1ヶ月がほしい。
1週間海外にもいけるよ。
とりあえず、寒い朝はぬくぬくと布団の中でうとうとしたい。
嫌なことは全部忘れて。

久々に飛行機に乗りました。
やっぱりあのエレベーター感は大苦手・・・。
耳痛くなるし。
でも早い。
今はチケットレスなのね。

飛び立つときに、
誘導員?
の人が、
飛行機に向かって手を振り続ける。
この姿になぜか感動する。
それも仕事か。
何思って手振ってんのかなぁ。

「ノンタン」の作者さんがなくなったそうな・・・。

おいらの青春?時代を支えてくれたノンタン。

ノンタンっていつも笑ってるね。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-12-10 00:10 | ひとりごと
<< ねこぱん。 ひがんのゆうしょう。 >>